1. サンプルはモラタメ

Latest Info

April 23, 2014モラタメ
かののモラタメ エステー
April 22, 2014モラタメ
よしこのモラタメ マルコメ
April 20, 2014モラタメ
果のモラタメ ヤヨイ食品
April 19, 2014モラタメ
わむのモラタメ wiki
April 18, 2014モラタメ
ゆうやのモラタメ のどごし

かののモラタメ エステー

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、8時と午後をちゃんと食べること。
わたしが一番楽しみにしてるのは、8時食だったりします。

夕方我慢した分、8時思いっきり食べてやる!って思えますから。
8時食をご褒美だと思ってますね。

夕方我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
1日後の8時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わたしが1日のうちで一番たくさん食べるのは8時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
前の夕方あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
8時も軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる夕方にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

プラセンタドリンク

2014年4月23日 | Comments Closed |

Category:モラタメ

よしこのモラタメ マルコメ

減量中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

白髪染め検証

2014年4月22日 | Comments Closed |

Category:モラタメ

果のモラタメ ヤヨイ食品

みなさまこんちわっすー

2週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク チョコレート味を飲んで!–時間朝–>から
腕立てです♪

コンソメ味のポテチも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はタイ旅行

友達と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

肩が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

コンソメ味のポテチ見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でもあさからずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りだろうが関係なく腕立て

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
9KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク チョコレート味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

ステップボーイも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

脱毛サロン比較

2014年4月20日 | Comments Closed |

Category:モラタメ

わむのモラタメ wiki

こんばんわっすー。

ちょっと聞いてくださいよー!

前からはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、ママさんのおふるなんだけど…
腕立て伏せよりパワーアップ!!

1kg痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明々後日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ゼナドリンも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

朝方に本当はやりたいけど・・・

朝方は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
朝方はあきらめです。

そのかわり腕立て伏せも続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、うまい棒(明太味)とか食べたいし。

気になるかたは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

サラダ寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

永久脱毛するなら

2014年4月19日 | Comments Closed |

Category:モラタメ

ゆうやのモラタメ のどごし

私は、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

私が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

私も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
お菓子などを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これが私が考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにお菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

―地球滅亡まであと427日―

カードローン即日

2014年4月18日 | Comments Closed |

Category:モラタメ

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 サンプルはモラタメ All Rights Reserved.